12月 サンタさんのプレゼント | 「あおぞら保育園 阿倍野」のブログ

「あおぞら保育園 阿倍野」のブログ

大阪府大阪市阿倍野区美章園2-21-4
どの子どもも、持って生まれた能力を精一杯に開花させ、自分の人生を全力で生きることができるよう、生き生きとした子どもに育てます。

 先日、あおぞら保育園では、クリスマス会がありましたクリスマスツリーキラキラ

クリスマス会にサンタさんサンタキラキラがきてくれました。

サンタさんからプレゼントに

バランスブロックをもらいましたプレゼントルンルン

 

 

 

落ちないようにそーっとそーっとウインク気づき

上手に歩けてる~拍手拍手

 

 

 

楽しいな~ルンルンイエローハーツニコニコ

 

 

途中からみんな電車になって、電車遊びになりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

先生のトンネル楽しいな爆  笑飛び出すハート

みんな大喜び笑い音符

サンタさんサンタありがとうラブラブ