aozora-0708さんのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
aozora-0708さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
虹がでてたよ!
虹がでてたよ!
今日はたしか雨は降る予定ではなかったと思うけど・・・パラパラと。
すると、虹がでていた!
近くて綺麗にはっきりと(^o^)
久しぶりに見た(≧∇≦)b
なんか嬉しい気持ちになった。
寒い1日だった!
寒い1日だった!
朝からずっと・・・。
職場は暖房入っててまだよかったけど、外にでると寒すぎて涙が・・・。
夕焼けが綺麗やた。
明日も頑張ろう>_<
青空だった!
青空だった!
今日も頑張った。
書き物が進まない(+o+)
やらなければ…。
頑張れわたし。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧