お雛様(^o^)お雛様(^o^)朝から家の中をゴソゴソしてると、チビ達がやってきた!皆でその後でて、色々みた後でお雛様見に連れてった(^^)綺麗って喜んで見てた!!!連れてったかいがあった(●´∀`●)
寒い1日・・・。寒い1日・・・。今日は太陽がでてたのに、風は冷たく寒い1日だった(>_<)ゞ雪みたいなものもパラパラ。外にでると痛かった>_<海も大荒れ、シケてた!海みるだけでも寒いって思ったよ(。>ω<。)