aozora-0708さんのブログ -7ページ目

aozora-0708さんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

お雛様(^o^)

朝から家の中をゴソゴソしてると、チビ達がやってきた!

皆でその後でて、色々みた後でお雛様見に連れてった(^^)

綺麗って喜んで見てた!!!

連れてったかいがあった(●´∀`●)


投稿写真

寒い1日・・・。

今日は太陽がでてたのに、風は冷たく寒い1日だった(>_<)ゞ

雪みたいなものもパラパラ。

外にでると痛かった>_<

海も大荒れ、シケてた!

海みるだけでも寒いって思ったよ(。>ω<。)


投稿写真

夕日だよ!

1日、天気はよかったけど、黄砂などかすごくて空は霞んでた。

夕日がきれいだったけど、ちょっと霞んでる(>_<)ゞ

明日はいい天気になるかな?