諏訪神社へ!
今日は母が急に休みとなり、どこ行こうかと・・・。
諏訪神社に行ったことがなかったから行ってみようと、朝から運転。
やっぱり少し遠い。
着くと、やっぱりすごかった。
なんとも言えない・・・。
きてよかった!
また、機会があったら来てみたい(^o^)
今日は母が急に休みとなり、どこ行こうかと・・・。
諏訪神社に行ったことがなかったから行ってみようと、朝から運転。
やっぱり少し遠い。
着くと、やっぱりすごかった。
なんとも言えない・・・。
きてよかった!
また、機会があったら来てみたい(^o^)


