aozora-0708さんのブログ -19ページ目

aozora-0708さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、佐世保によさこいを見に行った。

今日は平戸の城下まつりに行った。

少しずつ食べ歩きでお腹いっぱいににひひ

久しぶりに楽しい2日間やった音符

雨が途中からパラパラと・・・雨

家に着くと、虹が!!

aozora-0708さんのブログ-P2011_1023_170351.JPG

日曜日は仕事がお休みだったけど、出勤。


今日は福祉祭りっていうのがあって初めて行った。


思ったよりもたくさんの人たちが来ていてビックリびっくり\(^o^)/


みなさん楽しんでいたからよかったo(^▽^)o


自分も思ったよりもいろいろ見れて楽しかった。


今日の出来事でした。

ふと、畑のところを見ると黄色い彼岸花がブーケ1                赤や白はよく見てたけど、黄色は珍しい音符                 彼岸花ってなんか好きニコニコ             aozora-0708さんのブログ-P2011_1002_171223.JPG