実家にいます | そらぶろ

そらぶろ

果物大好き、お菓子大好きな糖尿病の母。
なんとか食生活を改善しようと手伝い中です。

今回来る予定ではなかった。
体調が良くなくて行きたくなかった。
でも「しんどいなら来てうちで休めばいい」という父。

行ったら休めないんだけど、そこは理解してもらえない。

でも、行かなかったら行かなかったことを後悔する自分もわかってる。

連休ではなかったから、仕事終えてから実家へ。

ホッとしたのは、母が気を利かせてお刺身を用意してくれてたから、私は副菜だけ。

20140616173532.jpg
わかめとミニトマトの酢の物
枝豆
20140616173552.jpg
カルパッチョ風サラダ
茄子とアスパラの揚げ浸し


父の日には焼酎を送りました。

実は父は嬉しくて私にありがとうを言いたくて呼んだようでした。
ふたりで焼酎を撮影。

20140616172119.jpg
父の名前のラベルです。

母は「次の正月まで飲んだらだめ!そらの気持ちを大切にしなさい」と父に言ってました。

いや、そんな高級品じゃないけど。


私から父へのメッセージはここです。
20140616172548.jpg



パパ大好き~