おはようございますニコニコ

 

昨日の雨もやみ

すがすがしい朝

 

好きな曲を聴きながら

大好きなコーヒーコーヒーを飲んで

朝のひとり時間ハート

 

と思いきや、

休みの日になると、

めちゃくちゃ早起きの子供達・・えーん

 

それでも

自分の心地いい時間を

諦めずにすごしたいと思いますニコニコ

 

 

あなたもあなたの人生

あなたのものとして楽しんでいますか?

 

 

 

 

とも花認定 Big smileカウンセラー

Big smile mama認定講師

 

心も体も幸せで満たす♡

あおぞら虹です

 

 

公式LINEはコチラですハート

友だち追加   

または ID @339pcuif で検索してくださいねチューリップピンク

 

 

オープンカウンセリングのご感想をいただきました♡

(※ご感想は、許可を頂けた方のみ掲載しております)
 
 
 
----
お母さんの気持ちを知れてホッとできた・・

もうお母さんの気持ちを
感じる事しなくてもいいんだよ~
私の人生は自由なんだよ~って
許可だししてあげたら、涙でてきて大泣きしたよ
これからは私は私の人生を
歩んでいけばいいもんね!
----

うんうん。
ほんとだよね。


大好きなお母さん。
こどもはいつも大好きなお母さんの気持ちを
いつでも知りたくて、
分かってあげたくて、探してしまったりする。
 

あの時の辛そうな顔をしていたお母さん。
どんな気持ちだったの?
どうしてそんな顔しているの?


分かってあげられない罪悪感
があったのかもしれないね。


その罪悪感が
今の現状を作りあげている事だってある。


でも、あなたの人生はあなたのもの。
あなたの人生は自由なんだよ~キラキラ
 
 
自分で許可を出してあげると
こんなにも気持ちが楽になるお願い
 
 
 

聴いているだけで癒される♡

 
オープンカウンセリングは、
カウンセリングを
受けてくれている方だけでなく

クライアントとカウンセラーの
やり取りを聴いているだけでも

自分の今の悩みとシンクロして、
心が楽になる効果もあるんですよ~上差し
 


 
----
共感できるところが
たくさんあって心を揺さぶられたよ。
オープンカウンセリングの後、
気持ちが穏やかになって
子供たちにいつもより
優しく接する事が出来たよ。
----
 
心の奥底にあった自分の気持ちを、
自分が知ってあげる事ができると
心が喜んで、気持ちも穏やかになるんだよねニコニコ
 
 
 


----
オープンカウンセリングは
自分の心を見つめ治すこともできるので
すごくいい場だなぁって思ったよ。
----
 
人の言葉を聴くだけで
自分の気持ちが溢れてきたり
気付いてあげられなかった気持ちに
気付いてあげられる事ができるんだよねクローバー
 
 
自分の気持ちを知る
それが、最大の自己受容に繋がるハート
 

カウンセリング受けてくれた方も
見守ってくださっていた方も
どちらでも癒される。
 
 
そんな威力を持つ
オープンカウンセリング、
あなたもぜひ参加してみてくださいね♡
 
 
次は11月を予定しています爆笑
 

Big Smile認定講師によるオープンカウンセリング日程はコチラ


リボンちかちゃんリボン
9月20日(月) 10:00〜12:00



リボンまよちゃんリボン
9月21日(火) 11:00〜13:00



リボンゆみちゃんリボン
9月28日(火) 10:30〜12:30

 

 

リボンりえちゃんリボン
10月14日(木) 10:00〜12:00

 

 

リボンみほちんリボン
10月20日(水) 10:00〜12:00

 

 

ぜひぜひ

ピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と来た人の所へ

参加してみてくださいねニコニコ

 

心と向き合うこと

 

自分を大切にするためには

自分の心の声を聴くことが大切。

 

 

自分を大切にするその第一歩を、

私と一緒に歩みませんか?音符
 

 

私は毎日ココで心と向き合い、

心の声を聴く練習をしていますよニコニコ

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、見てみてくださいね爆笑

あなたも一緒に

心のリセットしませんかニコニコ

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、コチラ↓を見てみてくださいね爆笑

クローバー月次会員 月額8.888円  

mamaコミュ月次会員になる方はコチラから 

クローバー年次会員 年間88.888円 

mamaコミュ年次会員になる方はコチラから