暑中お見舞申し上げます | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



梅雨も明けてセミも鳴き出し

とうとう夏本番、嫌な季節になりました。

はぁぁぁぁぁ~ (。・´_`・。)






パート帰りの車の灼熱地獄💦💦

マスク内にこもった熱で酸素不足💦💦

汗が出ず体にこもる体質だから

毎日頭痛でバファリンごっくん💊



早く涼しくなってほしーな。

なんなら一気に冬でもよいです!




🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧




ドリームオンアイスも終わって

今季のFSは 天と地と 持ち越しで、SPが

新しいプログラムになる羽生くん♡




曲を選んで編集して、振り付けを考えて

全てを一人でやりこなしちゃうんだろうね。

本当に羽生くん、スゴいわキラキラ



オータムクラシックとか今年もないのかな。

新SPを観れるのは11月のNHK杯ってこと?

遠いな…


ジャパンオープンとか出ないかな、

出ないか(笑)



グランプリシリーズが始まる頃には

いい加減、コロナも一段落してほしいけど。


シーズン本番まで羽生くんが健康で体調よく

過ごせますようにふんわりウイング




しましま羽生くん♡





🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉



年のせいなのか、

食べれないものが増えてきまして(笑)


カレーライス🍛が苦手になりました。

後は牛丼や🍚親子丼などの甘辛い味の具が

ごはんの上にどどーん!と乗っかってると

見た目でおなかいっぱいで食欲減退…。


白いごはんが、ごちゃごちゃしちゃうと

何か嫌なんですよね  (´o`;)


食の好みが完全におばあちゃん化してます。



みなさん、

夏って何を食べてるのかなぁ?

とても興味があります(^-^)



まぁ、なるべく栄養が偏らないように

気をつけないといけないですね。




暑さ厳しき折柄、熱中症には気をつけて

どうぞご自愛くださいませ風鈴






*羽生くんのお写真はお借りしました。