お帰りなさい | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



羽生くん、無事に帰国しました✈






移動の疲れもあるでしょうが、

笑顔で代表撮影に応えてくれました。



これから隔離期間に入るようですが

羽生くんが日本に帰ってきてくれたことに

ご家族も私たちファンのみなさんも

一先ず安心ですね(^-^)



今夜はお風呂にゆっくり入って

ぐっすり眠れますように照れ






このところヤル気のなかったブログも

ワールド期間中はどうにか書くことが

できました。

ありがとうございました流れ星






*おまけ*


今日、買い物日だったので一週間に一回の

お楽しみでお花を買ってきました。

卒業や送別会シーズンで品薄でした。




羽生くんの花は咲くを思い出して

ガーベラとカーネーション🌼


下駄箱に飾っているので、

朝仕事に行く時は元気がでるし

帰ってきて玄関を開けた時は癒されるし

家の中にお花があるといいですね~




さぁ、明日は年度末!

あさってからは四月です桜  引き続き

感染予防をしながら頑張りましょう。


国別どうかな~?(^-^)





*お写真はお借りしました。