2021・国別対抗戦 (自分用) | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ







■男子SP 結果


羽生くん♡107.12






☆プロトコル



















ただひたすら、カッコよかったな♡



SPの 4S

何の力みもなく跳んで降りてくる 羽生くん


跳びますよ、今から跳びますよ、って

お知らせありきのジャンプは

見ていて美しくないから好みじゃない。


淀みないジャンプを跳べるのは羽生くんだけ


羽生くんのジャンプが端正で品があるのは

羽生くんがそうであるから、

そんな羽生くんが跳ぶからなんでしょうね。




■男子FS 結果


羽生くん♡193.76






☆プロトコル
















国別、男子の競技終わりました。

先ずは羽生くん、お疲れさまでした。


ワールドが終わり帰国しての隔離期間、

それからのわずかな時間で

練習も体調も思うように調整できなかった中

今シーズン最後のSPとFSを滑りきってくれ

ました。



日増しに感染拡大が進む大阪での有観客開催

スターズオンアイスも始まりますからね、

また東京に移動して、青森にも行って

ショーが終わるまでは気を抜けませんよね。


仙台も感染者が増えていますが、

羽生くんが健康に無事過ごせますように♡






羽生くんをとりまく環境には

色んな人達の思惑があるんだろうな~と

ファンだけではなく一部メディアも気づき

始めてきた今日この頃。


羽生くんは自身に対する不本意なことなど

随分と前から感じていただろうし、

それを知った上で全部ひっくるめて

羽生結弦として最善のパフォーマンスを

いつも私達に見せてくれる。


26歳だけど、

どんな大人より思考が成熟しているから

為すこと全てが人よりも突き抜けている。


みなさんの光に、なんて健気に言われたら

本当に泣きたくなります…💧



羽生くんが目指す光キラキラは 4A

なんなくシュツ!と着氷する日を心から

応援しています。

ケガしないようにねふんわりウイング




今日は女子FS、羽生くんと昌磨くんは

応援に来るかな?ニコニコ



かわいい(^-^)





*羽生くんのお写真はお借りしました。
ありがとうございます。