2021・ワールド/EX | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



フィギュアスケート世界選手権 2021


■ EX


夕べは遅い時間の放送だったので

録画を今日見ました(^-^)



EX、最初は春ちゃんかな~と思ってたけど

震災から10年、羽生くんのことだから

ワールドの最後は「花は咲く」を選んで

くれるんじゃないか、と期待していたら

大当り♡でした。




ビリーヴの時のオレンジのお衣装でしたね。





羽生くん、とても美しいです。





上腕二頭筋の発育で💪お衣装の腕の部分が

若干ぴちぴちです(^-^)





◆なつかしアルバム


あどけない、かわいいですね(*´∀`)



まだ、少年のお顔してる




一気に大人の羽生くん♡



時の流れをひしひしと感じます…

そりゃあ、自分も年をとるはずですね💧




インタでは来期も現役続行するとのこと。

FSの「天と地と」の冒頭に4Aを入れたい

って話していました。



やっぱり羽生くんは、いつどんなときも

羽生結弦ですね。


まだまだ応援できる有り難きしあわせ

日々生きていく希望の光です流れ星






日本に元気に帰ってきてくださいね。




*おまけ*


・掴みがけっこうグワッとな件


相棒プーさん、かなり強めにお顔をムニュ

って掴まれてます(笑)

ブライアンの視線もツボ!



拡大版🔍


そんな羽生くんもカッコええ~♡






*お写真はお借りしました。