2021・ワールド/男子FS結果 | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ


フィギュアスケート世界選手権 2021



■男子FS 結果


羽生くん  182.20


☆プロトコル






先ずは羽生くん、お疲れさまでした♡


コロナ禍の中、厳戒体制で開催された大会。

罹患しないように神経をすり減らしながらの

移動、バブルの中での生活、食事等にも

気を遣わなければならなかったでしょうし、

その中でSPとFS、FSはコンディションが

下降しながらも最後まで完走した姿を私達に

届けてくれたことに心からありがとうと

言いたいです。





4回転アクセルを成功させて

羽生くん自身が納得するその時までは

ずっと応援してますからね(^-^)



羽生くんの背負ってるものが軽くなる日が

早く来るといいですね流れ星


羽生くんには本当にしあわせになって

いただきたいです。




今日のエキシビ、花は咲くチューリップかなぁ~




エキシビが終わったら

無事に健康で日本に帰ってこれますように♡





最後に、も1回

羽生くんお疲れさまでした。

そしてありがとうございましたふんわりウイング





*お写真はお借りしました。