2021・ワールド/男子SP結果 | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



フィギュアスケート世界選手権 2021


■男子SP結果


羽生くん♡106.98






アラヤダ、コリヤダくん(^-^)

久しぶりに見ましたけど、シュッとして

素人の私が言うのも何ですが

スケーティングお上手ですね。










☆プロトコル





夜遅くてちゃんと見てないんだけど

とりあえず、1番ジャッジの方ですが

どうしました?

寝てました?

羽生くんの時だけ居眠りはいけませんね、

ちゃんとお仕事しましょう!





■男子FS 滑走順





羽生くん

明日のFSも健康で無事に終われますように



はぁぁぁ~眠い(∋_∈)

金曜日、振り絞ってガンバります!










*お写真はお借りしました。