今年最後のブログ | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ


■12月31日(木)


普通の日常から一変した2020年。

毎日の生活や生きることについて

深く深く考えて過ごした一年でした。



今まで出来ていたことを我慢するストレス、

ステイホームで余計なことを考え込んで

増えた悩み事。


みんながそれぞれに辛い一年だったと

思います。




しょんぼり気分で何の期待もなく迎えた

2020年の12月。


そんな中で全日本選手権に出場して新プロを

見せてくれた羽生くん(^-^)


今まで薄らいでいた好きなことを楽しむと

いう気持ちを久々に感じさせてくれました。




羽生くん自身も色々大変な一年だったのに

本当にありがとうございました♡



これから先もしばらくは今のような生活が

続くとは思いますが、

一日も早く平穏な日常に戻れるように

感染対策を怠らず

新年を迎えたいと思います。



羽生くんも

羽生くん応援団のみなさまも

健康に気をつけて

よいお正月をお過ごしくださいませ門松絵馬










ありがとうございました流れ星



2020・12・31 aoyuzulemon






*羽生くんの画像はお借りしました。