2020・全日本選手権 FS | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



羽生くん

優勝おめでとうございます






全日本フィギュアスケート選手権



■男子最終結果













☆プロトコル








お衣装、前も後ろもとてもきれいです♡

ブルーの空にピンクの桜桜

手袋と同じ色の濃い碧のサッシュベルト

着物の帯のような結び目が凝ってますね。









本当に久しぶりの羽生くんの演技

ドキドキする気持ちに懐かしさを感じながら

見ていました。


リンクに羽生くんがいることで

その場の輝きが違うってことを痛感したし、

その輝きが有限であることを覚悟しなきゃ

いけないんだよなぁ~と改めて考えたり…


羽生くんの代わりなんていないから。








キスクラで、戦友プーさんと

ソーシャルディスタンスを保つ羽生くん♡

🍊持ってるの?





ライブ配信のプレカン








全日本出場までに悩んだり苦しんだり

色んな心の葛藤があったこと。

そんな中で、自分が演技がきっかけで

頑張ろう!と思う心の芯のような気持ちを

少しでも持って貰えたらと考えて出場を

決断したこと。



羽生くんのその言葉と演技は

多くの人たちの心に届いたと思います。


私自身も日々を生きる活力になりました。

本当にありがとうございます流れ星





昌磨くんもいいこと言ってたね(^-^)

ユヅくんが最終目標で

ユヅくんが優勝して嬉しかった!って。





何かこんなシーンを見るとじんわりするなぁ

羽生くんも目標だと言われてうれしそう♪




さて、

今夜は女子FSの後、世界選手権代表選手発表

楽しみです(^-^)





*羽生くんの画像は感謝してお借りしました。