カウントダウン/あと9日 | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



2018年、1月も今日で終わり。


寒波で寒い日が続き、体もカッチコチ。

入浴剤を入れたお風呂に入るのが

毎日の楽しみで♪


洗った髪をファンヒーターの前で

ザッと乾かして布団へ直行~


22時には寝る生活です。




そんなこんなで




明日から2月―

オリンピックまでの

カウントダウンが始まりました。



私のブログもラストスパート。


競馬で言うところの、残り4ハロン

ゴールまでの直線がもう目の前です。










泣いても笑っても

あと、9日後には団体戦が始まります!



男子シングルSPまでは16日。



羽生くんの

毎日の調整が順調でありますように流れ星

思うのはそれだけです。





ラッキーセブン信者ではないけれど



ななまん

ななせん

ななひゃく

ななじゅう

なな

キロメートル


よく走っています(^-^)




あっ、

おやつ断ちの途中報告ですが―



9日から始めて

まだ続けています。




この前、羽生くんのお顔見ちゃったから



もう、ええかな~と

一瞬思ったんだけど。。。


やっぱり、動く羽生くんを見るまでは

ガマンっす!



職場で頂いたお土産のお菓子♪

抹茶チョコレートYUZUだった!


千疋屋って包紙に書いていたから、

さぞかし上品な風味だろうな~


5本もらったので持ち帰りまして

家族にあげました(^-^)



おやつ分を取り返すべく、

今日は炊き込みご飯を2杯食べよう♡




皆既月食、見れるかな~🌕





*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。ありがとうございます。