シンプルな気持ち/あと8日 | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ



2月になりました。

羽生くんカレンダーもめくったゾ♪




とうとう、来たね~










今日、

大谷翔平選手がアメリカへ向けて

旅立ちました。



出発前の記者会見で、


小さい時から野球が好きで

上手くなりたい、と思ってやってきた。

そのシンプルな気持ちを忘れずに

メジャーでも頑張りたい。


そう言っていました。



好きという、シンプルな気持ち。



スケートが好きで

スケートができることにしあわせを感じ


走って

走って


ソチのあの日から

ここまで来た



羽生結弦が


羽生結弦に


挑む瞬間を


この目で見届けることができる。


応援する私たちは

なんてしあわせなんだろう♪




ソチ前の羽生くんの意気込み(^-^)




羽生くんなら

羽生くんらしく

やってくれる!



そう願って、今日も一日。

って、もう夕方だった~(^-^;




これは今朝の空♪




空は遥かトロントまでつながってるね♡