ゴールまで | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ


平昌オリンピックまでを目標に

応援ブログのようなもの(笑)を

続けてきましたが、目の前にゴールが

見えてきました。



一方的に書くばかりで、

羽生くん応援ブログのみなさんと

ほとんど交流することもなく

2年8ヶ月が過ぎました。



ゴールまで、あと何回ブログを書けるか

分からないですが、よろしければ

もうちょっとおつきあいくださいませ。





。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




羽生くんが頑張っているから、

私も何か頑張ってみる企画(えっ?)の


おやつ絶ち!


火曜日から始めて、今日で6日目。

どうにか続いてます。


でも、

先日はフルーツサンドの夢を見ました。

大好きなイチゴと生クリームが挟んで

あるやつですね。。。


おいしそうでした~ (*´∀`)




福岡でのファイナルの時のお誕生日ケーキ~なつかしい♡





いけません、いけません、

羽生くんのお顔を見るまでは

食べないのです (キリッ!)





カナダ選手権、男子はパトさんが

優勝しました。

おそらく、パトさんにとって選手として

最後のオリンピックになりますよね。


色んな思いを胸に

選手が目指す大会―オリンピック

開催まで、あと、26日。



■スケジュール


2月9日(金)~団体戦男子 SP

2月11日(日)~団体戦女子 SP

2月12日(月)~団体戦男子FS・女子 FS


2月16日(金)~男子シングル SP

2月17日(土)~男子シングル FS


2月21日(水)~女子シングル SP

2月23日(金)~女子シングル FS


2月25日(日)~EX



男子は団体戦のFSが終わり、中3日で

シングル SPの試合。

女子は1週間以上あきますね。


団体戦から、シングルの試合までの

モチベーションや体力回復が重要に

なってきますね~


すべての試合が午前中ですしね。


選手みんなのピーキングが上手く

いきますように流れ星



羽生くんは団体戦は出ないかな~と

思っているので、シングルのSPの試合

まで33日、まだ1ヶ月あります。





日々、調子が上がってよい練習が

できますように♪


日本からみんなで願っていますふんわりウイング



来月は、有休をバリバリ使いますよ!
(鼻息荒く何故か強気)


HDDも容量を空けとかなきゃ~




記事が消えない内に更新しま~す(笑)


明日からまた1週間、がんばっぺ~




*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。ありがとうございます。