普通が一番! | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。




なんだか一段と更新頻度が落ちていますねえ(゜ー゜;A

昨年末のように忙しいわけでも、今年の初めのように体調が最悪じゃーというわけでもないのですが。

淡々と、ほんとに淡々と、毎日が過ぎていて(* ̄∇ ̄)


姐御は相変わらずよろめきながらもゴーイングマイウェイ。

月と海は相変わらずのバカップルで、毎日喧嘩しては仲直りの繰り返し。

ボンは相変わらず原因不明のハゲが治らないけど、一番活動的で元気いっぱい。

少し変わったことといえば、小桃でしょうか。

リビングに出てくる時間が増えました。

写真は緊張しながらリビングを歩き回る小桃。

でも、いつも海ちゃんににらまれて慌てて書斎に戻っていくのです( ̄∀ ̄*)

そんな日常が淡々と過ぎてて。

今月は写真をほとんど撮ってなくて、我ながらビックリΣ(・∀・*)エェッ??

でもまあ、普通が一番!!ですよね。





♪にゃんずまったり虹色days♪ にゃんこはうす からのお願い

保護猫ちゃん達の里親さん、一時預かりさんを常時募集しております。
詳細は にゃんこはうす里親募集  まで

一時預かりに関してまるべんさんがわかりやすく解説して下さっています。
「maru-ben.com」ねこの預かり家、募集しています


**************************

本館「雪きつね日和」はコチラ☆

雪きつね日和

こちらは制作の合間に更新しているブログです↓

~アトリエ便り~猫とキツネと絵画とイラストの日々」

**************************