「にゃんこはうす写真展」のプレオープン | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。

本日16日から20日まで、福岡県で「にゃんこはうす写真展」のプレオープン&チャリティーバザーが開催されます


♪にゃんずまったり虹色days♪


素敵なポスター☆

詳しくはこちらへ → NO CAT NO LIFE 「工房 流木人で、待っています!!」

こちらのTAMAさんのところでは、花梨ちゃんが幸せさがしをしています。

そう!

私が悩んでいる間に、空を飛んで福島を去っていったあの花梨ちゃんです(*^.^*)


♪にゃんずまったり虹色days♪

※TAMAさん、すみませんあせる画像お借りしました。

ほっそり花梨ちゃん。

いまごろ、にゃんこはうすっ子らしく 「どすこい」 になってたりして(〃∇〃)

福島の浜っ子らしく?体は大きいのかな?

とても穏かで一緒に暮らしやすい性格らしいですよ(●´ω`●)ゞ


♪にゃんずまったり虹色days♪

何が言いたい(笑)

新しい子を受け入れるにあたって、15歳になろうとしている姐御のストレスも気になるけど。

こやつの性格も、ちと難関。

ももちゃんを、意地でも受け入れなかったからね。

ま、今はボンがいるから大丈夫かもね。

うまく間に入ってくれるだろうしねっ☆

でも、花梨ちゃんを二度も飛行機に乗せるよりは、福岡で家族が見つかった方が、きっとそれがベスト。

にゃんこはうす写真展と花梨ちゃんを、よろしくお願いします!!



♪にゃんずまったり虹色days♪ 2013年カレンダーまだまだ発売中です

にゃんこはうす-プチポンショッピング

にゃんだーガード-ストア

♪にゃんずまったり虹色days♪ にゃんこはうす からのお願い

保護猫ちゃん達の里親さん、一時預かりさんを常時募集しております。
詳細は 「天使達の居場所のほんわかな時間」保護猫達のご紹介  まで

一時預かりに関してまるべんさんがわかりやすく解説して下さっています。
「maru-ben.com」ねこの預かり家、募集しています


**************************

本館「雪きつね日和」はコチラ☆

雪きつね日和

こちらは制作の合間に更新しているブログです↓

猫とキツネと絵画とイラストの日々~アトリエ便り~」

**************************