平成最後の家族旅行⑥ | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

いよいよ平成最後の家族旅行も最終日!
平成最後は勿論こちらへ行きました乙女のトキメキ
『東京ディズニーランド』爆笑ラブラブ

本日はあいにくのお天気宇宙人くん傘
写真を撮るのもいつも以上に大変ですーアセアセ

だけとこんな素敵なフォトロケーションも出来ていたので、お姉ちゃんメインで撮影会カメラキラキラ

まずはいつものお決まりミートミッキーへ向かったのですが、列が長く、あおゆいはうさたま探しをしていましたうさぎヒヨコ
この時点で雨は上がって一安心くもり

そして父ちゃんがポップコーンを買ってくると、ポップコーンに一斉に群がるチュールンルン

ミッキーのお家の庭では、藤が見頃でした乙女のトキメキ

やっとミッキーの玄関に到着!!

ニューフェイスのミッキーは今までと変わらず紳士的でしたラブラブラブしかもこの衣装のミッキーに会えるなんて、平成最後の締め括りに最高グッ

令和になってもよろしくねチューラブラブ

そしてイースターのパレード『うさたま大脱走!』ミッキー可愛いーピンクハート(父ちゃん撮影カメラ)
停止ポジじゃ無かったので、あっという間に通りすぎちゃって残念でしたが、次はリベンジするぞ~!

そしてジャングルカーニバル目指して向かい、近くのお土産屋さんでマックィーン帽子をかぶる海陸キャップ流石にこれは要らんなーグラサン
かいとはミニーカチューシャが気に入ったみたいだったけど、後で取り合いになるのも嫌なのと、私の好みで、りくとの着けているマックィーンのリボンを2つ購入~ニヤリキラキラ2月のディズニーでは発売直前で買えなくて涙したけど、今回は無事に買えましたチョキ

ジャングルカーニバル待ちの列で『レッツ・パーティグラ!』をチラリと観賞キョロキョロ
まだ見たことが無いので、今度はゆっくりと座って見られると良いな星

そしていよいよジャングルカーニバル!!
が、4人チャレンジして、皆残念でしたハートブレイク

ジャングルカーニバルを出たところで、母の日バナーを持って記念撮影させてくださる方々がいらっしゃったので、美女と野獣大好きの私は喜んで撮影カメラ乙女のトキメキこのバナーが欲しいピンクハート
別れ際にはお兄さんとかいとがハイタッチ!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

お昼は私の大好きな『パン・ギャラクティック・ピザ・ポート』で、ピザやカルツォーネをいただきました。
かいとは大分お疲れの様子ですzzz

これにて午前中はおしまいくるくる
あと少しで平成最後の家族旅行も終わりますてへぺろ