平成最後の家族旅行⑦ | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

ディズニーランドもいよいよ後半戦!!

まずはイースターのパレード『うさたま大脱走!』のリベンジ!!
一応停止ポジションで見ましたが、ちょっとミッキーが通りすぎちゃったアセアセだけどダンサーのお姉さんの元気なダンスも見られてとても楽しかったですルンルン

ミニーちゃんも可愛いおねがいピンクハート

パレードスタート前。
パレード終了時zzz
りくとはあおいねぇのお膝でおねんねしちゃいました照れだふぃおもおねんね??

そしてシンデレラ城前のフォトスポットへくるくる
我が家のチップとデールはおねんね中zzzzzz

あおゆいにカメラを託し、うさたま探し!
こんなところに見~つけた爆笑乙女のトキメキ

神さま~と一緒に記念撮影??というか、戯れていましたニヤリ
ボンヴォヤージュでうさぎサングラスをグラサン
可愛いけど使わないな、、、

そしてエレクトリカルパレードを見ようとパレードルートへ。するとキャストの方が、「パレードはトゥーンタウンの方から来ます」とおっしゃっていたので、「??」「え?逆じゃないの?」と思って調べてみると、雨の日限定のパレード『ナイトフォールグロウ』の場合は逆なんですね!初めてナイトフォールグロウを見ることができましたおねがいチョキ
ディズニーランド25周年の衣装カラーリングによく似た可愛い衣装でしたチューラブラブ
本当に可愛かったな~ピンクハートピンクハート
だけどパレードでは英語しか話さないことにビックリ!!海外のディズニーでも来たような感覚になりました。私はやっぱり日本語であの声のミッキーが良いなぁえー

天気も怪しくなってきたので、ナイトフォールグロウが終わるとランドをアウト!
その後、ボンヴォヤージュへ行き、シーのイースターグッズを購入乙女のトキメキ
外に出ると『ドン』という音がして、何かと思ったら、雨の降る中、花火が上がっていました花火
見れないと思っていたので嬉しかったなぁおねがい
花火が終わると駐車場へくるくる
これにて平成最後の家族旅行が終わり!!
帰りも父ちゃんの安全運転で、平成右矢印令和をまたいで帰宅しました車

おしまいダルマ