山陽新幹線ふれあいデー2 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

山陽新幹線ふれあいデー1の続きです。

初登場のエヴァキラキラ
子供だけで記念撮影したいけど、双子はエヴァに夢中(?)ハートハート
撮影自体はドクターイエローみたいには混んでいませんでした。

そして、さくらにくっついてみたり~

エヴァにタッチしたり~

エヴァの横を歩いたり~
線路を歩いたり~
こんな事が出来るのは、
ふれあいデーならではですおねがいラブラブ



500系が入線してきて500系並びに爆笑キラキラ

目の色が変わりましたキラキラ

新幹線と触れ合った後は、ダーツゲーム!
りくとがチャレンジして~

かいともチャレンジ!

カンセンジャーの顔出しパネルに顔を出すりくとチュー自分から顔を出しに行ってくれましたルンルン

今回の物販は、くまなく+たびにゃんぬいぐる
みだけ~コインたち可愛いねピンクハート

かいと以外はストラックアウトもしました野球
あおいが投げ~

ゆいが投げ~

りくとも上手に出来ました100点
でも、ゆい曰く「りくとはズルして全部のパネルを抜いた~」ですって。
だってまだ2さいだも~んえー



写真枚数の関係で
山陽新幹線ふれあいデー3に続くくるくる