山陽新幹線ふれあいデー1 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

11月26日(日)
『山陽新幹線ふれあいデー』の入場葉書が当たったので、岡山の車両基地へ行って来ました車
朝5時半起きで出発したものの、JR北長瀬駅前の駐車場に車が停められず、JR岡山駅まで戻り、駅から少し離れた場所の駐車場に停めるハメにガーン

岡山駅からこちらの電車に乗りましたくるくる

10時の開場に間に合うようにと9時半には着いたのに、駐車場事情で11時の入場になってしまいましたタラー
この時点で歩き疲れが、、、

まずはドクターイエローと子供たちおねがいルンルン


横からピンで撮影ピンクハート

かいとと父ちゃんとドクターイエローラブラブ

今年こそは絶対にドクターイエローと家族写真が撮りたくって、入って最初に並んだものの、一番混んでる時に並んだみたいで、2時間待ちでしたもやもや

じっとしてない双子たちアセアセ
食べ物でごまかしました~


あと少しでドクターイエローなのに、かいと逃走チュー

やっと正面でご対面~カメラキラキラ

りくとは保線の作業着でパシャリカメラキラキラ
似合ってる~ラブラブ


高速確認車下矢印

高速確認車の中にも入れました!


写真枚数の関係で2に続くてへぺろ