2017年新体操発表会 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

12月17日(日)
あおゆいの新体操の発表会がエンゼルハウスで行われました爆笑ルンルン

あおゆいはお弁当持参で午前中からリハに行き、15:30開演!
今年は二人のクラスが違うので、楽しみも倍になりましたおねがいラブラブ
が、しかし、それぞれの学年のダンスでは、立ち位置が前の子とかぶり、ビデオも写真も肉眼も見えなくってガックリガーン(2時間前から開場待ちして、場所取りしたのに、、、)

でも、クラス演技ではとても見やすく、あおゆいも笑顔で踊ってくれたので、ひと安心ピンクハート
父ちゃんも素敵な写真を撮ってくれましたラブ

ゆい(右):リボン

ゆい(左):決めポーズ

あおい:ボール

あおい:リボン

以前居たコーチが戻ってこられ、新しい練習場になり、とても気合いの入った練習で、完成度のUPした発表会でしたルンルン
来年のあおゆいが更にスキルアップしていますようにキラキラチューキラキラ