2023年振り返り | 青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

人材育成「笑顔」コンサルタント
研修・講演なら青山プロダクション http://aoyamayuka.com/
ビジネスマナースペシャリスト通信講座 http://kyouiku-kentei.com/



2023振り返り

【仕事】

研修約500本💖
講師仲間たちに感謝。
5日で12社の研修は過去最高本数。
来年めちゃくちゃやりたかった研修も決まり
レギュラー研修もたくさんあってありがたいです。
2月までほぼ埋まりました。

【息子】

ダイビングやキックボクシング、アクロバットに
体を動かしながら
日本クラシック音楽コンクールのピアノ部門で
2回目の全国大会に出場できました。
たった一回しかチャンスのないステージで
自分史上最高の演奏ができ
ニコニコしながら戻ってきました。
ストリートファッションブランドの
イメージモデルにリベンジ合格し
東京でブランドショーにも出演できました。
将来やりたい不動産売買の仕事に向け
たくさんの収益物件を一緒に見に行けて
楽しかった一年でした。
男友達が12月30日まで遊びに来てくれるほど
中学校が楽しく恵まれています‼️

【娘】

初めてのミスコン世界大会に出場でき
やりきってミスコン卒業しました。
世界の舞台を見せてくれて楽しかったなー。
2月からミッドアルファスタジオの
パーソナリティに決まり、こちらも楽しみ。
ファッションショーのMCも担当し
MCも楽しいとわかったようです🎤
リベンジ合格できたマガジン Viewの
専属モデルは、名前呼ばれた時は震えました。
イメージモデルとして2つのブランドの
Storeモデルをたくさん務められ
スカウトで撮影会モデルやインスタグラマー
たくさんお仕事に繋がるご縁がありました。

【家族】

主人が初イベント出展で
王様のフレンチトーストを復活販売できたことや
清田にあるベトナム料理サイゴン店でお手伝いできたこと
それに伴いまたパン専門店でお手伝いできたりと
素晴らしいご縁に恵まれ
自宅でも常に美味しい料理をニコニコしながら
振る舞ってくれました。
結婚生活18年目。
なんでも応援してくれて、一番最高の応援隊長。
主人いなかったら色々できていません。
LOVE😊

私はジム通い、エステ通い、歯医者通い、美容院通い
で、体重体脂肪肌年齢や
体力気力精神力前向き力男前力は
維持継続ができています。

子どもたちとフロリダディズニーワールドに
1週間行けて
円安で震えるほどの物価高の中でも
餓死させることなく楽しめたり
東京、当別、中札内、美瑛、江別、千歳、旭川、北見
函館、遠軽、帯広、福岡、京都、兵庫、大阪、弟子屈
小清水、美深、倶知安、秩父別、長野、網走、岩見沢
日高、えりも、上砂川、更別へも
行けました🚗

ママ友と子どもたちと
居酒屋からのカラオケ、ラウンドワン
定山渓一泊、自宅集まりもできて
仕事✖️家族旅行✖️遊び✖️子どもたちの応援
も、できた1年でした❣️

【自己満】
ちびべび吸いを心ゆくまでできて
かわいさ大爆発渋滞中で、シワが増えました。
それをエステでケアしてもらってます。

2024年はまだまだ運気が上向きらしいので
我が生涯いっぺんの悔いなく
全力疾走してやります😊