こんにちは、笹子ですピンクハート

 

 

 

いよいよ明後日20日(日)より、

『花嫁学校』第3期がスタートいたします!!

 

《6~9月お式のプレ花嫁さん》

準備を楽しんでいいお式にしたいなら今が動き時!

明日迄まだ間に合いますので、

気になる方はチャンスを逃しませんように注意


 

ウエディングドレス募集の詳細はこちら↓

 

※最近の関連記事はこちら↓
大満足のお式のために、やめるべき3つのこと

「式準備にストレスがなくて、ただただ楽しい...!」
結婚式は一度キリでも、学びは一生もの!!

旦那さんと仲良く準備するコツ&進行演出の決め方を伝授しました!

「餅は餅屋」と言うように...
式場では聞けないアイデアも盛りだくさん♪

『花嫁学校』に参加すると、こんなメリットがあります♡

メモが止まらない!?結婚準備が学べる『花嫁学校』

 

 

 

ということで、週末に向けて、

準備を進めている今日この頃ですが、

 

 

 

昨日は、以前にサポートさせていただいて、

お式を終えられた卒花さんたち二人と、

オンラインでお話させていただきましたラブラブ

 

 

 

お二方共に2019年11月のお式だったので、

早いもので2年ちょっとが経ち、

今はお二方とも1歳の女の子ママさんですうさぎのぬいぐるみ

(うちにも4歳の女児がおりますが、笑)

 

 

 

ちょっと前にお一人の卒花さんから、

オンラインスクールを受講し始めた!と、

ご連絡いただいたのですが、

 

 

 

そう言えば以前に、別の卒花さんからも、

同じスクールを受講すると聞いていたんですラブレター

 

 

 

そのことお伝えすると、

いろいろ様子を聞いてみたい!とのことで、

卒花さん同士をお繋ぎすることにキラキラ

 

 

 

私がご縁をいただく花嫁さんたちって、

何となく共通点というか似た感じがあるので、

皆さんいい感じに繋がっていきますグッ

 

 

 

そしたら、早速に、

オンラインでお話しすることになったそうで、

私にもお声がけくださったんですピンクハート

 

 

 

お一人とは割とちょこちょこ連絡とったり、

お会いしたりもしてましたが、

もうお一人の卒花さんとは、とってもお久しぶり!!キラキラ

 

 

 

SNSで元気な様子はうかがえてましたが、

なかなかお会いできていなかったので、

こんな風に3人でお話が出来るなんて、

 

 

 

めちゃくちゃ嬉し~い!!ラブ

 

 

 

娘ちゃんたちがお昼寝してる間に、

近況や子育て話などなど楽しくおしゃべりむらさき音符

 

 

 

後半は娘ちゃんたちも起きて来て、

可愛すぎる姿に何とも言えず癒されました~ラブラブ

(わが娘だと純粋にこうはならない、笑)

 

 

 

 

 

 

小さいお子さんがいても何かやりたくて、

こうして勉強してスキルつけて、

新たなお仕事を始めたりもして、、、

なんか、

 

 

 

頼もしいな、素敵だな♡

 

 

 

って、しみじみ思いました。

 

 

 

オンライン越しの明るい笑顔に、

とても前向きなエネルギーキラキラを感じて、

まさに卒業した生徒の成長を歓ぶ、

学校の先生のような気持ちになったりもして照れ

(写真の私、そんな表情してますよね...笑)

 

 

 

やっぱり私がご縁をいただく花嫁さんたちって、

賢明で、行動力があって、

芯がしっかりとした女子たちが多いからまじかるクラウン

 

 

 

旦那さんに依存することなく、

自分の人生、自分で決めるという姿勢が、

個人的にホント気持ちいというか何というか!

(しかもそれでいて、可愛いラブ

 

 

 

実際、サポートは費用が掛かることだから、

最初は旦那さんから後ろ向きな声があっても、

とりあえず話を聞きに連れて来て、

結果的に、オッケーをもらってしまうグッキラキラ

 

 

 

それって、自分の気持ちや選択を信じてないと、

出来ないことだと思うし、逆に、だからこそ、

旦那さんからも信頼されるんですよねウインク

 

 

 

何事も、すべては自分次第!

 

 

 

「自分に出来る?」「大丈夫かな?」って、

不安や懸念は出て来るものだけど、、、

「あれやってみたい!」「出来るかも!」

という前向きな気持ちの方を採用してく注意

 


 

その積み重ねで、

自分への信頼が増していくんですよねピンクハート

 

 

 

いつも思いますけど、

その方にとっての大事な記念日をきっかけに、

こんな風に素晴らしいご縁を繋げていること、

本当に感謝しかないキラキラ

 

 

 

私にとって花嫁さんたちとの日々は、

まさに、結婚式のようなきらめく想い出です照れ

そして、このご縁がこの先どうなっていくのか!?

もうワクワクしかないラブラブ

 

 

 

 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 

ピンク薔薇お問合せはこちら

info.hanayomeconcierge@gmail.com

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

※メールorフォームどちらでもOKですウインク

※遅くとも2~3日中にお返事させていただきます。

返信が無い場合は迷惑フォルダをご確認の上、

InstagramDMなどお試しください。

 

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/hanayomeconcierge/

無言フォロー大歓迎です!!