子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*


今日も※前回記事の続きを書いていきます。

ダウンダウンダウン

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

お店に着くと店員さんに

先生と呼ばれるおじさんがやってきて

手相を一瞬見ながら話し始める。。

 

Sちゃんは前のめりで話をきいてて

またすぐ来ますっ♥って

めちゃめちゃ喜んでたから

きっとSちゃんのために来たんだな!

連れてきてあげてよかった♡って思ったし、

 

千鶴ちゃんもすごく喜んでた。

話聞いてて当たってる!って言ってて

私も聞いてて面白かった。

 

 

私の番が回ってきて、、

年齢だけ聞かれ、

勝手にばぁ~っと話し始めたおじさん。

手相も一瞬見てた。

 

トピックは1番関心があったことだった。

 

結構意外なアドバイスをされ、、

私のこれまで生きてきた世界には

ない考え方で斬新だったし、、

マジで!!ハードル高っ!!って感じた。

 

でもごもっともだとも思った。

 

 

帰ろうとなった時知ったのが、

なんとこのおじさん

沖縄の父と呼ばれる有名人で

「金曜日のキセキ」っていう

TV番組にレギュラー出演してたんだって。

福田さんという名前のおじさまキラキラ

 

 

番組名まで覚えてなかったけど、

私もその番組見てたかも!

って遠い記憶の中に

沖縄の父に見てもらいたいなぁって

当時思ってた!!って思い出して、、

ひょんなタイミングで叶ってたことが

面白いな~と思いました爆  笑

 

 

外を歩きながら

さっきのメッセージを思い出し

へ~そこをみるんだ、ふ~ん、

そういう捉え方をするんだね、、

って客観的に考えながら、

 

恋の矢私はどの世界を見たいの?

恋の矢何を信じたいの?

恋の矢それは私が決めることだから

おじさんの言ってた世界を見なくてもいいんだよ!って、自分の答えを探してました。

 

 

 

そして次は、

Sちゃんお勧めの地元の人にも大人気という

店内が綺麗でお洒落な居酒屋さんへ。

美味しい沖縄料理を堪能しながら

(海鮮もお肉もとっても美味しい!)

でもなんだか内側ではちょっと落ちてるあせる

 

おじさんから発せられた

あるワードに反応して

そこだけ取り上げてリフレインさせて

ネガティブに捉えてるってわかってた。

 

思考癖って意識しなければ

ほんと勝手に働いてくれちゃってる。

 

 

千鶴ちゃんにポロっと漏らしたら、、

ホテルに戻って話聞いてくれた~。

 

ホテルの屋上のプールバーに行って

話してたら、、

千鶴ちゃんの解釈は全く違っててびっくり!!

めちゃくちゃポジティブに捉えてた!!キラキラ

 

これって全部お試しじゃん!!

うまくいくやつじゃんハートって言われ、、

〇〇って言われてんだよ!!って言ってくれた内容に、

 

え?え?びっくりそーゆーことなの??

って全然違う見方の新たな気づきが

ガンガンガン雷ってやってきて

驚きっぱなしだったポーンドキドキ

 

 

そこでハッと気づく!!

なんかなんか全部繋がってる。。。

サポート入ってるんだ。。。

導かれてる。。。。。

 

 

 

その後も千鶴ちゃんの部屋に移動して

夜中の3時過ぎまで付き合ってくれた~笑い泣き

 

意識が変化してから

行動を変えるところまで

号泣を挟み~のw

背中をめちゃめちゃ押して付き合ってくれて

千鶴ちゃんの優しさに、友情に、、

もう本当に感謝感激loveいっぱい♡♡♡

 

お陰で新たな1歩を踏み出せた!

 

もうここから

流れは確実に変わったはず!!

 


まぁ一歩踏み出せたからって

そのままスムーズに行けるわけでもないけどw

新たな世界のワクワクや素晴らしさを

体験したいよね!



旅って本当に面白い。

 

起きる事、出会う人々、友達、必然なことばかり。

 

 

ガイド達に指示を仰いでの旅だから

全部仕組まれてて当然。

 

 

だけど感謝は常に溢れてくる飛び出すハート

 

 

自分でガイド達からメッセージ降ろせるし

敢えて他者に見てもらう必要ないなー

って思ってたけど、

沢山の人に出会って

色んな人と話すことって

とても大事なことなんだなって思った爆笑ピンクハート晴れ

 

 

そんなわけで、、

沖縄の父の占い、

「サンフランシスコ」っていう喫茶店

かみんちゅって霊能者のこと、

(福田さんは目を見ればその人の情報が全てわかるって言ってたよキラキラ

面白いです!!お勧めです!!

 

 

私は友のサポートがあって

おじさんのメッセージ(愛)が理解できたし

それによって新たな自分を選択できたら

別パラレルの扉を開けられたけど、

 

きっと人それぞれなんらかの形で

自分の世界を広げるきっかけになると思います~キラキラキラキラ音譜晴れ虹

 

 

私は統計学にはあまり興味がないんだけど

こういうサイキックマスターによる

ナチュラルメッセージは好きなんです。



 もしピンときたらピンときたタイミングで

ぜひ行かれてみてくださいね~ビックリマーク

 

 

 

3日目に続く。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤

最近に本名と一体化させました。

FBライブで、子育てママへ

子育てが楽しくなるヒントベル

お話しています♪

    下矢印下矢印下矢印