ヒーリング×ファスティングで

心も体も9キロ軽く♡

真の美は細胞から若返らせる

青山ソフィアです。

 

 

 

今興味のあること

・前からずっと気になってること

・やってみたいこと

はありますか?

 

 

もしあるとしたら

みなさんは

その自分の想いに

ちゃんと応えてあげていますか?キラキラ虹キラキラ

 

 

気になるけど、、、

挑戦してみたいけど、、、

勇気が出ないな、、

今月お金きついしな~

損したら嫌だなぁ。。。

私にはできないかもしれないし。。。

なんか怖いな、、、なんて

 

 

思考をめぐらし、

今は時期じゃないとか

言い訳を沢山探して

自分を無理やり納得させたり

我慢させたりしていないですか?

 

 

 

私もつい最近まで

そういうことちょくちょくあったから

【自分を選ぶ】って

実は誰もが簡単にできることじゃない!

って知ってます。

 

 

 

だけどね、

ここを乗り越えて

自分の想いを叶えてあげる=自分を選ぶ

というチョイスをすると

自分のエネルギーって

勝手に上がり始めるんです

 

 

 

そのためにはまず

自分と向き合って

自分全肯定レッスン

 

 

がマスト♡

 

 

 

自分を選ぶという行為を維持していると

エネルギーが高い状態を

キープできるから

自分にはちょっと手が出づらいと

思うような選択も

不思議とスルッと叶えることが

できるようになります虹

 

 

 

これはつい最近の

自分のいくつかの実体験を

経ての気づきです。

 

 

 

 

 

私はまず年末に

ひとつの自分にとっての

大きな決断をしました。

 

 

 

とりあえず、今自分の捉えている現実は

ぜ~んぶ置いといて、

自分の気持ちを優先することを

自分に許可しました。

 

 

現実だけをフォーカスしていたら

選択しない理由は五万と思いつく。

 

 

それくらいリスクは高い。

 


だけど

「自分の想いを選ぶ」

ということは

自分を・自分の可能性を

信じているということ。

 

 

 

自分を選んだという行為の先に

どんな現象が現れてくるのか

そこを体験してみたい

って心がワクワクしたんです音譜

 

 

 

現実は自分の心の投影だから

自分の意識が変われば

起きてくる現象は必ず変わってくる

って、目下実感中。

 

 

 

その決断をした時に

私には

もともと選ぶ予定だった

もうひとつのチョイスがありました。

 

 

 

しかしながら当時は

さすがに経済的にも

2つは同時に無理だと思って

手放したんですよね。

 

 

 

だけど、

日常で全肯定レッスンを

続けていたら、

そのうちその一旦手放したチョイスを

無理せず選択できる

チャンスが再び訪れたので

再びの勇気を持って

結果それも選ぶことができましたビックリマーク

 

 

たぶん最初はドキドキしていた

その大きなチャレンジに

だんだん自分の周波数が合ってきた

ことがそのプロセスに繋がったんだな

って思います。

 

 

 

 

つまり、自分を選び始めると

自分をより幸せにするチャンスと

宇宙からの手厚いサポートが

どんどん舞い込んでくるっていうことです。

 

 

 

だから、

・勇気をもって

自分が自分を大事にしてあげることと

・自分全肯定レッスン(ニュートラルな生き方)

はめちゃくちゃおススメです♡♡♡

 

 

 

でね、最後に、

その一つ目の選択をした結果、

これまた

エネルギーが爆上がりしたんです!!

 

 

 

 

 

長くなるので

まずはその日の体験から

次の記事でシェアしようと思います。

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤関連記事

ディープティッシューマニュピレーション☆

ニュートラルを学ぶ ~ポジティブマインドの落とし穴~

軽やかに生き始めたら・・・虹が出てくれた~☆エネルギーの法則の話

現実に起こる現象は関係ない!☆ダイエットも同じ原理

「在る」にフォーカスできるようになると起こり始める現象の変化☆

執着や制限やコントロールは一見ポジティブな信念として日常生活に紛れ込んでいる☆

超絶幸せな体験をするための極意とは☆

笑いの魔法~笑いってスゴイ~☆

新たな扉が開いたら、、ニュートラルな在り方に繋がった話☆

 

 
 

         

 

青山ソフィア★ホームページ

こちらです