ヒーリング×ファスティングで

心も体も9キロ軽く♡

美しい自分で生きられる

輝きコンサルタント 青山ソフィアです。

 

 

昨日の8月8日は開きがピークのライオンズゲート+一粒万倍日でしたね。

 

 

ライオンズゲートの影響を受けている方が結構いらっしゃったようで。

 

 

私もその一人で

今週の数日間はエネルギーの消耗が激しく疲れやすかったです。

 

 

 

ある日の帰り道なんて家に辿り着かないかと思ったくらいエネルギー不足に陥ったくらい。

 

 

 

体調にきたので

心に揺さぶりもかかったのですが、

もし気づいていない自分の本音が内側にあったとしたらスルーしたくなくて、

敢えて喜びを選択せずに

湧き上がってくる感情を観察していましたが

 

健康ってやっぱり大切って感じました。

 

 

 

健康で自分にエネルギーが満ちていないと自分に優しくできないからです。

ケアする気力がなくなるっていう感じ。

 

 

 

 

昨日はすんごい寝て、2日間ほど痛かった喉もすっかり回復し、夜寝る時あたりに抜けました。

 

 

 

いつも通りの幸せな感情に包まれて感謝いっぱいの気持ちで入眠したら今朝もハッピーが続いていました。

 

 

 

目が覚めた時すごいメッセージも降りてきて前から求めていたすごい自由を感じました。

 

 

 

 

それにしても宇宙エネルギーの威力は凄いですね!

 

 

 

まだゲートは12日まで開いているようなので、

今も尚、揺さぶりがかかっている方は、

どんな状態にもどんな感情にも

”これでいいんだよ!”って今の自分の状態にOKサインを出してあげると揺さぶりは落ち着くと思いますよキラキラ

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

私も本当は昨日、いろいろやろうと思ったんだけど、

思いのほか全然できなくて、、、

 

 

でも今年の1月からずっと学びたかった講座をスタートできました!

 

 

∞+一粒万倍日の昨日をわざわざ狙ってスタートさせてもらったの。

 

 

Deep tissue manipulationっていうノンハイアムさんの講義

 

その方の深層部のすごい深いところにアタッチしていく操作

 

 

ノンさんのセッションはオーラリーディングを去年末に一度受けたんだけど、

 

 

このDTMのセッションも

私の場合は全て感覚で動いてるので、

なんだかよくわからないんだけど、

どうしても気になるから受けさせてくれ!とお願いして今年の1月に受けさせてもらったんです。

 

セッション後で私の頭はボッサボサですが笑 これは体験直後ビックリマーク

 

 

体験後、

えら~く感動して、

 

これは絶対彼にもやってあげたい!

クライアントさんにもやってあげたい!

これを体験した人は絶対みんな幸せになる!!

って確信しまして、、

私自身ができるようになりたいから

どうか教えてくださいってノンさんにお願いしたの。

 

 

また詳しく話しますが、簡単に言うとこんな効果。

 

・自分と深く繋がれるようになって

・自分の可能性が無限に広がって

・自分の魂プランを知ることができる

 

ちなみにこのブログのサブタイトルにあるこの言葉は

 

右矢印「幸せな現実は脳細胞を活性化することで創られていく」

 

ノンさんのDTMのセッションを受けての気づきで書いたものです。

 

 

そのテンションのまま右矢印この記事書きました。

 

 

 

 

 

でもね、初めは断られたんだけど、、

諦めきれなくてしつこくメールしてたら、

ノンさんが「そこまで言うなら教えたる!!」って了承して下さった♡

 

 

それで本当は5月5日のGOGOGO!!!に

スタートが決まってたんだけど、

コロナで延びまして、、、

予定が未定になっていたのです。

 

 

 

それがね、先月、

どうしてもノンさんに相談したいことがでてきて、

オーラリーディングのセッションを

お願いしたら、、

なんとなんとこの講義をやって頂けることになりましたの。

しかもまさかのオンラインで!!

 

 

なんかこのプロセスをシェアしたくなったので書きました♪

 

 

 

 

そのスタートが

8月8日の∞の日に決まったのですが、

なんで突然この流れになったのか

っていうのが初日のクラスを終えてわかりました。

 

 

私が先月ノンさんに連絡したくなったのは

私のガイド達からの導きだったんです。

 

 

どうやらノンさんからこの学びを教えて頂くにあたり、事前に習得必須の条件にようやくパスできたのが今のタイミングだったみたい!!

 

 

もちろん事前の習得必須条件があったなんて全くの初耳でした!!びっくりハッ

 

 

しかもコロナが講義延期の原因だと思っていたのに、コロナが原因ではなかったことがビックリ仰天。

 

 

 

ちなみに習得必須条件とは自己肯定力という自分で自分を幸せにできる力です。

 

 

 

・・・とはいっても、

まだまだスタート圏内のボーダーラインを一歩超えたくらいのギリギリラインでして、

 

まぁいいでしょう!!とスタート許可を頂けた感じで。。

右矢印私のガイド達の厳しい審査が・・・汗

今後のハードル高いっす。。。えーん汗

 

 

 

 

 

先月のセッションを終えて、ノンさんがこう言ってくれていました。

 

 

「DTMの資料もソフィアちゃんのレベル(高次元)にあったモノが降りてきたので書き換えようと思いました」って。

 

 

そして実際昨日1回目を受けてみたら

書き換えるってこういうこと???っていう

目から鱗の内容でしたのびっくりビックリマーク

 

 

 

私は物事も全部感覚で理解するので

ロジックは苦手なのです。

それを見事に私に合わせた内容に

書き換えられていて

こんなすごいクラスは初めて!!とマジ感動しました。

 

 

 

感動はしたけど、

与えられた課題はかな~り高い山を一山超えること

 

 

 

だけれども、、

ここを乗り越えられた暁には

一段階も二段階もステージアップした世界の住人になれそうです。

 

 

 

次のクラスまで21日間あるので、

全肯定生活楽しみます♡

 

 

 

課題に出た超~苦手項目もイヤイヤながら、

ノンさんに優しく説得され

ドキドキしながら

一粒万倍日の昨日に始めると自ら決め、始めました。

 

 

 

近いうちにこのセッションを

メニューに加えられ、

みなさまに提供できる日を楽しみに成長します!

 

 

 

どんなものなのか全然解らないと思うのでこれに関してはまた書きますね。

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました♡

 

                ☆★☆★☆★☆★☆★

 

青山ソフィア★ホームページ

こちらです

 

宝石赤 メニュー1 
ソフィアビューティーフォース
プログラム販売

ダイエットや体質改善でお悩みの方
美肌になりたい方へおススメです

 

右矢印お申込はコチラをご覧ください

右矢印併せてこちらの記事もぜひお読みください★

 

宝石白メニュー2
オーロラヒーリング

インナーチャイルドを癒し
エネルギーを書き換えます

オーロラヒーリング

 

右矢印セッションの概要とお申込については

コチラをご覧ください。