ヒーリング×ファスティングで

心も体も9キロ軽く♡

美しい自分で生きられる

輝きコンサルタント 青山ソフィアです。

 

 

 

以前の記事でも

ちょこちょこシェアしておりますが

自分を全肯定レッスンを始めて

約2か月半経ちました。

 

 

全肯定レッスンについて書いている

過去記事一覧です

 

 

 

まだたったの2か月半ですが

最近特に起きる現象が

すごく変化してきているのを

感じます。

 

 

 

最近の変化で

1番嬉しかったことが

パートナーシップの変化

 

 

彼のハートと通じ合える

サプライズが起こり、

それが私の琴線に触れたこと。

 

 

魂が喜ぶって

ハートが満たされるって

このことだ!って

この上ない幸せを感じた。

 

 

 

今月初めの満月の夜に

ガイド達から

今後起こり得る

ポジティブなメッセージが

あったんだけど、

ふ~ん、へぇ~って

あまり信じてなかったの。

 

 

潜在意識は浄化されて

涙はいっぱい出たんだけど

顕在意識は別だから。

 

 

そしたらなんと

その翌日に

メッセージ通りのことが

早速起こったんです。

 

 

しかも連続で 笑

 

1回じゃふーん、って

そんなの求めてないって

それもスルーしてたら

2回目に受け入れざるを得ない

ビックサプライズが起こった。

 

 

突然の流れで

深く考える間もなく

そのサプライズを受け取ったけど

 

 

頭の中では

驚きすぎて何が何だか、、

でも嬉しい!って。

 

 

あとでよくよく考えたら

昨日の今日で早すぎない?

と若干訝しげに思いながらも

 

 

 

こんなふうに実際に

現実が変わってきちゃったんじゃぁ

信じるも何も、、

そういうことなのね

って受け入れた。

 

 

 

 

        リボン

 

 

あれから少しずつ

ニュートラルな生き方が

できるようになってきて

気づいたけど、

 

 

自己否定をしてるとね、

例え愛する人に愛されていても

それに気づかないの。

 

 

気づけないから

その愛を受け取れない。

 

 

私がそうだった。

 

 

彼から溢れる愛と優しさを

沢山もらっていたのに

全く気づいていなかった!

 

 

彼がハートを開いてくれてる

ことにも気づけなかったし、

自分は愛されてないと

思い込んでた。

 

 

現実は自分の意識が創るから、

自分を選べてないと

「ある」にフォーカスできないの。

在りの世界っていうのかな。

 

 

見えてなかったら

気づけてなかったら

あなたの世界に

その愛はないからね、

ずっと悲しいし、寂しいよね。

 

 

本当は存在するのにね。

 

 

だから

自分を幸せにするためにも

在るにフォーカスできるように

なることはとても大切。

 

 

このことには

ノンさんのディープティッシュー

3回目の講義を終えた夜に

気づいたの。

 

 

これは約1か月前の

気づきだったんだけど、

その他にも

物凄く沢山の気づきがあった。

 

 

 

この春頃に

私はパラレルシフトがあったんだけど

それ以前の世界の自分とは

真逆の価値観での気づきばかり

 

 

 

 

フォーカスする世界が

変わったからね。

 

 

 

そしてこの世界にやってきて

生き方が変わると

本当は在ったのに

ただ見えていなかった

沢山の愛に気づきだした!

 

 

 

       リボン

 

ちょっぴり話はズレますが

もし自分が今いる世界に

違和感を覚え始めたら

パラレルシフトが起こる

可能性アリですよ。

 

 

違和感というのは

メッセージなんです!

 

 

私もそれがはっきりと

わかるまで

以前の世界の

自分の居場所に

2か月間ほど違和感を

感じ続けてました。

 

       リボン

 

 

 

そんなわけで

そろそろ

このディープティッシューの講座を

通して学んだことや

自ら気づいたことのシェアを

少しずつ次の記事から

始めていこうかなと思います。

 

 

 

まず一つ目は

ありのままの自分

本当の自分って

どんな自分なのかが

わかった瞬間があったんだけど

その時の話を(次回に)します。

 

 

 

私の場合

その気づきは

10年前から抱え続けてきていた

悩みでもあり

それはインナーチャイルドの傷が

関係していたこともわかりました。

 

 

またそれは傷ではあるんだけど

自ら選んだ母に対する

私の愛情でもあったことも

わかりました。

 

 

 

インナーチャイルドの傷って

幼少期のことだから

自分の感情の記憶と

リンクすることが多いから

比較的見つけやすいです。

 

 

 

※とはいっても、、

深い内観は必要なので

はじめの方は他者の助けが

必要です。

 

 

 

だから本当の自分を思い出し

こうやって自分への理解を深めていき

その自分でいることを認めた瞬間に

受け入れた瞬間に

インナーチャイルドの傷も癒える

っていうことなんです。

 


 

 

 

それって体感してもらえば

わかると思うけど

すっごく大きい変化です。

 

 

 

しかしながら

私は結果ここに至ったことよりも

ここにいくためのプロセスの方が

より重要だと感じています。

 

 

 

 

どんなルートを通っていけば

本当の自分を自ら思い出す

ことができるのか。

 

 

 

 

そこに至るプロセスも

それがインナーチャイルドの

抱えてきた傷であったという

気づきに至ったプロセスも

 

 

自分を全肯定していくという

レッスンを続けていたら

自然とその方向に

導かれていったので

このレッスンこそが

重要なプロセスである

思います。

 

 

 

だから次の記事から

その学びと気づきについて

シェアしていきますね。

 

 

 

最近やっと寒くなってきましたね。

 

 

 

明日からまた素敵な1週間を

お過ごしください。

 
 
 
 

                ☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

宝石白メニュー
オーロラヒーリング

インナーチャイルドを癒し
エネルギーを書き換えます

オーロラヒーリング

 

右矢印セッションの概要とお申込については

コチラをご覧ください。