赤ら顔は1回のトリートメントでこれだけよくなります:同じ日の写真です。 | 青山ヒフ科クリニック院長Dr.亀山のオフィシャルブログ

青山ヒフ科クリニック院長Dr.亀山のオフィシャルブログ

表参道にある青山ヒフ科クリニック 院長 亀山孝一郎のブログです。

先日、ニキビ赤ら顔がどのようなメカニズムでできるのか、どういう治療をしたらいいのか、ということでマスコミの方に発表会を開催させていただきました。

 

ニキビ赤ら顔スペシャルコールは蛋白分解酵素抑制因子を導入した後に

ビタミンCプラス各種植物エキスを導入するコースです。

 

発表会後、体験エステに来院された方が、本当に1回の治療であれだけ良くなるのですか?

同じ日に撮影した写真ですか? 

という質問をいただきました。
あらためてお示ししますね。

【初診時】酒さの方です。治療開始前です。

【ニキビ赤ら顔スペシャルコールを1回施行後】※同じ日に撮影
 

そして蛋白分解酵素抑制因子を配合した赤ら顔ローションを5週間外用したのちに、2回目のニキビ赤ら顔スペシャルコースを施行しました。


赤ら顔はほぼ消失しています。

 

下記は治療経過中の方です。
初診て来院された時、顔がむくんで赤くなっています。

肥満細胞が放出した蛋白分解酵素によって血管の透過性が亢進した結果です。

初診から数か月間、ビタミンCの導入とスキンケアで加療して、かなりよくなりました。
ここでニキビ赤ら顔コースを施行します。

 

同じ日、トリートメント後です。
残ったニキビの状態で同じ日に撮影したことがお分かりになるとおもいます。
赤ら顔だけでなく、ニキビも改善しています。

 

青山ヒフ科クリニックではすぐに結果がでて、効果が持続する、そういう治療を行います。
トリートメントに使用する成分も外用剤として処方しております。

赤ら顔ローションと植物エキスローションです。