終わっちまっただあ | 青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科の歯科衛生士がマウスピース矯正で歯列矯正中です!

楽しかった夏休みも終わり今日からまたお仕事です。
皆様、矯正装置で不具合などは出ておりませんか?
平日、来院は19:30まで受付をしております。
お電話いただければ当院の患者様限定でお直しをさせていただきますので、お待ちしております。


そんな私は身体に不具合が。

肝臓の数値がまずい。お酒の飲み過ぎ。
検査してきました。

ですがその日にまた飲みました。
もう病気ですね。
家の冷蔵庫の野菜室にはワインがいっぱい。
カウンターにはリキュールがいっぱい。
もう病気ですね。


当院の横谷院長先生。
53歳になられました。

53歳のこうちゃん。
31アイスケーキを喜んでくれました。


当院のスタッフは甘いものに目がないです。
すごい速さで食べ終わりこの有様。

院長食べておネム。
幸せそうで何よりです。

余談ですがこのケーキを買った時
店員さん「プレートをお書きしますか?」
私「こうちゃん♡とお願いします」
と伝えたところ
ミニオンのケーキだったこともあり祝う相手は子供だと思ったのでしょう。
店員さん「ロウソクは何本ですか?」

私「53歳なので5と3を下さい。」
店員さん「…かしこまりました。」

店員さんを一瞬困らせてしまいました。

31アイスケーキ美味しかったです。




最後に偉大なる院長先生をこうちゃん呼ばわりしたことをお許しください。