青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科の歯科衛生士がマウスピース矯正で歯列矯正中です!

だいぶ経過しましたが…

7月1日に当院は20周年を迎えました!!!!


節目ということでいつもと趣向を変えてお祝い。


「みんな集まってる?」

「この順番どれから?」

「私、どれ持てばいいの?」と院長室の前でワイワイガヤガヤ。


院長はドア一枚向こうで聞こえていたらしく、ノックをして呼んだ際に何とも言えない表情で出てきてくださいました。



ですが気を取り直して…


タスキをかけて…


くす玉引いてもらって…










無。



むむむ。


プレゼントを渡しても…


困惑気味。









まあそうですよね。

なんだこれ?って感じですもんね。わかります。



プレゼントはこちら。


肩たたき券!!!!!

(20周年ということで院長の素敵なところをスタッフみんなで20コ考えて書きました)





一枚一枚めくるたびにニヤッとしてくださったり、真顔になったりと忙しい院長先生。



最後はにっこり撮影会。



そして宅急便の方の手違えにより遅れて届いたお花の贈呈を午後に行い、お祝いは終了いたしました。


お花はもちろん院長の好きなニコライ・バーグマン。

喜んでくださいました。





スタッフみんなでこれからも院長とより良い医院を作っていけるように精進いたします。



追記


20周年ということで院長の粋な計らいでお昼にお寿司をとってもらったのですが、皆は食べ終わり仕事に戻ってしまったため、何故だか私と院長2人で対面でもぐもぐ。




院長は何故か私に人見知りをしております。


「おれ、人見知りするんだよね」


といいながらもぐもぐもぐもぐ。


気まずい沈黙。



なぜ?!なぜなんですか!?!!

とても長い期間わたしを雇ってくださってるのに?!?

え?!?!今更!?!?!


なんなら院長ってコミュ力高めじゃないですか!?!?



え。どういうこと??????



とりあえず私は静かにこの写真を撮って、ご馳走様をしました。



とても楽しい1日でした。



#20周年

#青山外苑矯正歯科

#素敵なところは書ききれないほどありましたよ

#院長はニコニコが1番です

#これからもがんばりまーーーーす





いやー。約4年ぶりに復帰させていただきました。
院長に感謝しかございません。

院長のおうちの方角に足向けて眠れません。

こんなやつを復帰させていただきありがとうございます。


ってな感じの感謝の言葉は本人に伝えるとして…

青山の素敵な雰囲気とは真逆に進んでいく私のやばいブログまたはじめまあああああぁぁぁぁぁあす!

下手したら矯正等関係ないブログになるかもしれませんが、青山外苑矯正歯科の仲良さと楽しさと院長のおちゃめな部分をのせていきたいと思います!



#院長先生、私のブログチェックしないでね♡
#場所が変わっても院長は院長でした
#愛されキャラ
#患者様も是非院長のおちゃめなキャラを引き出してください


#不意打ち院長

お久しぶりです。


まったく更新しないからもう流石にこのブログ書いてる人、いなくなってるだろうと思っていましたよね?


いまーーーーす。


というか4年近くお休みしておりました。




ずっと在籍にしてていただき、もう感無量ですよ。


復帰のご挨拶も兼ねて最近新しい医院にお邪魔しました。


もうすんばらしかったです。


私の知ってる医院ではなく、初めましてレベルにレベルアップしておりました。


スタッフも相変わらず素晴らしい方々でまた一緒に働かせていただけることが嬉しくて仕方ありません。


院長も相変わらずで、また素晴らしい治療を側でみられると思うとウキウキし過ぎて、もう夜しか眠れません。


ということで皆様、またやばいやつこと私をよろしくお願いしまーーーーーーす!



#復帰したらちょくちょくブログ書くね♡

#多分

#ちなみに私の性格は飽き性