いんちょーてんてぇ | 青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科の歯科衛生士がマウスピース矯正で歯列矯正中です!

いやー。約4年ぶりに復帰させていただきました。
院長に感謝しかございません。

院長のおうちの方角に足向けて眠れません。

こんなやつを復帰させていただきありがとうございます。


ってな感じの感謝の言葉は本人に伝えるとして…

青山の素敵な雰囲気とは真逆に進んでいく私のやばいブログまたはじめまあああああぁぁぁぁぁあす!

下手したら矯正等関係ないブログになるかもしれませんが、青山外苑矯正歯科の仲良さと楽しさと院長のおちゃめな部分をのせていきたいと思います!



#院長先生、私のブログチェックしないでね♡
#場所が変わっても院長は院長でした
#愛されキャラ
#患者様も是非院長のおちゃめなキャラを引き出してください


#不意打ち院長