まさかの息子と雛祭り⁇ | 62歳はご機嫌に過ごしたい

62歳はご機嫌に過ごしたい

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート

こんにちは


寒くなってきました これから東京は雨予報です

晴れは土曜日までないとか… 不安定な空模様☔️


私はヒートテックにタートルニット ロングのカーディガンまで着てます


また私のblogは時系列が狂ってしまっていて なかなか手早く更新ができなくてすいません🙏


5日になってしまいましたから 雛祭り🎎からにしますね


断捨離に励む我が家 年内に引越を目指しています


処分を迷っているのは 立派すぎる兜 お雛様セット 両家とうちで本店まで行きましたし 3つのお財布から購入したので高価なものになってしまったが 出し入れが大変すぎてしまい込んでいました


いくら聞いても子供達は要らないって言うし😂


今年は娘もこないので 雛祭りは予定なし 飾りつけもなしでした ちなみに娘はミッフィのイベントに旦那さんと出かけていました



トムジェリとミッフィには散財していますね 限定品のために頑張ったそう 雛祭りなんか頭にもなくて スペイン料理を食べて帰ったらしい🤭




息子はうちから近い場所で打ち合わせをしていましたから もしかして夜に寄るかな?とコージーコーナーを通った時になんとなくさくらケーキ🌸を買っておきました


結局夜に夕飯とケーキを食べてから帰りましたので無駄にならなくて良かった 

独身息子と61歳の雛祭り🎎(爆笑)です



雛祭りなら⁇と私までケーキ 牛皮とあずきが入っていて和菓子みたいで食べやすい しかし私は半分でやめておくべきでした😅


胃薬のお世話になる61歳 学ばない老婆でしたが 予想外のことができたのは嬉しいですね




息子が六花亭のマルセイバターサンド10個入りを2箱持ってきてくれました

息子はレーズンがだめなんです 

娘夫婦はレーズンサンドが好きだから1箱はうちから送りました 



娘の旦那さんはまた大阪に出張していたし 次は金沢へ 息子は大阪 千葉 沖縄も だからいろんなお土産が行き交えます


珍しく私は今日からココアスタートしました ラムレーズンの香りが本当にしました 甘くないココアならいけそうです

ポッカレモンの瓶も常備していますが お風呂上がりには最近キレートレモンを飲んでいます


準備してなくてちらし寿司は作れませんでしたが がっつり肉料理を息子には食べさせました 不思議な雛祭りでした