新しいクリニックへ | 61歳の一人暮らしを楽しむ

61歳の一人暮らしを楽しむ

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート
体調は回復しませんが 小さな幸せを追求しています

おはようございます

今日もこちらにご訪問いただきましてありがとうございます

仕事初めです
娘は毎日9時半まで寝てましたから😓 6時起きで緊張してました


アラサーたちは怒涛の週らしいです

オニオンブレッドやヘーゼルナッツチョコのトーストでスタートしました

さて私は年末にある病状が出ていてね

実は憂鬱な毎日でした😱💦

気晴らしのつもりで思いきって出かけていましたが ずっと不安も抱えてました

4日には総合病院にいましたが 違う病は無理でした

休みでしたから 今週の水曜日に行くつもりでしたが 昨夜悪化してきたので 今日行ってみようと思っています

今日からスタートらしく9日も休みでしたから 予約なしは⁉️

しかし やるしかないし アラサーには迷惑かけたくないし

クチコミはね
2‼️ しかも1がたくさん😓

なんだろうかね

電車で下見はしましたが 医師よりはスタッフが酷いみたいです

自分で確かめるしかないですね

昨年も新年早々 病院でした
重症の帯状疱疹だなんて

発疹が激痛から10日後まで出なかったので 内科 整形外科 皮膚科とはしごしたなぁ

だからなんとかしないとね😃