正月休みもラストですね | 61歳の一人暮らしを楽しむ

61歳の一人暮らしを楽しむ

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート
体調は回復しませんが 小さな幸せを追求しています

こんばんは

更新が遅くなりました
今日もご訪問いただきましてありがとうございます

いよいよお正月休みもラストになりましたね

のんびりしたいような?
もったいないから動きたい?

結局娘はゴルフの打ちっぱなしに出かけて
プライベートレッスンの予約をしてきたそう

14時には合流して ゴルフショップへ同行しました

それからゲーセンに寄り道したり(笑)

スタバでは 結婚について話し合いしたり(笑)

いちごのシフォンケーキは味見してみました🎵

甘くなくて軽かったです



もう無駄遣いはやめて帰ります🚏🚌

息子もマンションの用事から帰宅とLINE

マンションの下で会うという❗ またまた爆笑

明日からは激務ですから 憂鬱みたいです