冷たい雨だけど スタバへ | 61歳の一人暮らしを楽しむ

61歳の一人暮らしを楽しむ

2021 12.15 治療専念の為のお休みから再開
2022 10月より還暦にして初の一人暮らしスタート
体調は回復しませんが 小さな幸せを追求しています

こんにちは

今日もご訪問くださり ありがとうございます

冷たい☔です 

今回の新しい病院について夏から悩んできました 
本当は明日初診の予定でしたが 日曜日の夜に悪化してきたので 夜中もずっと検索しながら迷いました
一か八かで気合いをいれてみた訳なんです

まだ後悔やら期待やら半分ずつ だから昨夜もやっぱり眠れないし 困ったもんだ

1ヶ月前も新しいクリニックにチャレンジしました
木端微塵‼️(笑)
おじいさん過ぎて パソコン打てなくて八つ当たり❓
不機嫌なんだからね

リニューアルして施設は綺麗だけど 看護師は3人とも私より年上(笑) 私は57歳ですがかなり上のようでした

もうだめだ😱💦 紹介状も放置しています

せっかく2日時間ができたしね 無駄はしたくない

癒しのスタバへ向かいました🚃💨

満席でした ゆったりできる席ではないが仕方ないね


木曜日からでした(笑)

2時間滞在は珍しいことです
購入する本も下読みして確認

成城石井にも寄り道

ガパオライスに鶏とレンコンのつくねと持ち麦スープ

お馴染みのコンビですね


息子は新年会で夜中帰りだから娘の分も

明日はもっと大荒れらしいです

帰宅したので 楽チン部屋着になりました 横になります