大人の発達障害は“知的障害者として“まわりの理解の元ではたらかないと不孝ですね | 行動派行政書士のチャレンジとつぶやき(医療・産業廃棄物・出入国在留許可(出入国管理)・建設業・農地法・土地利用・相続・民事法務等)

行動派行政書士のチャレンジとつぶやき(医療・産業廃棄物・出入国在留許可(出入国管理)・建設業・農地法・土地利用・相続・民事法務等)

医療経営コンサルタント、産業廃棄物、在留資格関連の行政手続きに精通した行政書士のつぶやき

①仕事に集中できない
②ケアレスミスが多い
③質問できない

大人の発達障害者の特徴的な状況ですが、4ヵ月間 派遣会社から派遣社員としてこられたようですが、
データ入力や整備されたマニュアルに沿ってジョブコーチがつきっきりで指導しなければ、仕事はできないようです。

今回は大人の発達障害者なんですが、健常者として働くことは困難です。

知的障害者として身体障害者手帳の交付を受けて“知的障害者“としてまわりの理解がある職場での勤務が必要です😊😊