こんにちは

 

「霊的に正しい一流の子育て」を

サポートしている ミカです。

 

 

スピリチュアルな観点から

子育てや大人女子の人生の開運のヒントをお届けしています。

 

 

Mさんからこんなお便りをいただきましたよ~。

サムネイル

 

 

 

サムネイル

ミカさん、こんにちは!

 

保育園の先生のことで悩んでいます。お迎えのたびに

 

「かんしゃくは親子の触れ合いが足りていない証拠!」

 

「保育園に長時間預けて任せきりなのは育児放棄!」

 

といって、わたしの育児を全否定するような

キツイ言葉を浴びせられるんです。

 

 

へ~、え~らいきっついこと言わはるんやねえ~。この先生のこと霊視してみよか~。

サムネイル

 

 

保育園の先生を霊視すると、驚きの本音が!

 

 

(保育園の先生の頭の中)

 

小さい子ってかわいいなあ~

 

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、もうこんなに大きくなって

 

ちょっとずつできること増えて嬉しい~

 

 

 

 

あれ、普通に子どもが好きやん。神さん、どういうこと~?

サムネイル

 

 

    

(神さんのお返事)

 

この先生は子どもを愛するあまりに

親に対して余計な一言が出るんやろな~

 

 

早くお迎えに来てくれたら

子どもが喜ぶのを知ってるし

 

だからMさんがちょっと遅れて戻るのが

子どもとの約束を破ってるみたいで

嫌なんやろな~

 

 

 

なるほど~。ほな~、Mさんはどうしはったらええ?

サムネイル

 


 

 

    

(神さんのお返事)

 

1番は嫌な気持ちで居続けないことやね~。

 

この保育士さんは

お母さん(Mさん)がお迎え来はるまで

ええ先生やからね~。

 

それで、子どものために

お母さんには一言

言うたらなって思ってるだけやしねえ。

 

 

 

そやから、Mさんは

保育士さんの一批判を使って

延々に自分を責めるのを

やめてもろたらええねえ~。

 

これが逆引き寄せになって

嫌な気持ちになること

引き寄せてはるからね~。

 

 

 

 

サムネイル

​うーん、正直腹が立つし、あまり納得もできてないけど、ちょっと様子を見てみます!

 

 

 

 

 

 

後日、Mさんからこんな連絡来ましたよ~。

サムネイル

 

 

 

サムネイル

あの後、よりによってイヤな先生に

いつもより長めの延長保育をお願いする機会があったんです。

 

 

暴言を吐く人に頼み事なんかしたくなかったけど

どうしても仕事が終わらなくて

仕方なく当日に急遽お願いしました。

 

また嫌味言われるんやろうなって思いながら

憂鬱な気持ちでお迎えに行くと

子どもの楽しそうな笑い声が聞こえてきたんです。

 

いけずの先生がたった一人になっても手を抜かずに

やさしく接してくれていたことが分かって

 

先生が一生懸命、子どもを守ってくれているのだと思ったら

涙が出てきました。

 

 

よかったねえ~。なんか優しい気持ちになったわあ。おおきにえ~。

 

きっとMさんもそうやって

いろんな人に守られてきたんやろうね~。

 

トゲトゲしそうになったら、やさしい気持ちを思い出すこともええかもね~。

サムネイル

 

 

 

視えない世界に目を向けると、驚くほどのヒントが手に入り、

ストレスが消えて新しい道が拓けます。

 

未来は選べるし、変わるんですよ^^

 

これからもあなたのお悩みに役立つ様々な情報をお届けしますね^^

 

 

 

 

訪れるだけで運気がグングン上昇する京のパワースポットに興味はありませんか?

 

こちらからチェックしてみてくださいね^^