こんにちは

 

霊的に正しい一流の子育て

霊視鑑定士 ミカです。

 

 

わたしは、スピリチュアルな観点から

子育てや大人女子の人生の開運のヒントをお届けしています。

 


 

 

お客様(Eさま)からこんなご相談をいただきましたよ~。

サムネイル


  

 

サムネイル

ミカさん、母親のことで悩んでいるので聞いてください。

 

母は、子どもの頃から事あるごとに私の人格を否定してきます。

 

「あんたは頭が悪いから人の何倍も努力しないと人並みでいられないよ。」

 

「あんたは性格が悪いからみんなに嫌われている。」

 

「今は幸せなつもりでも全部手に入れたら反動で次は不幸が来る。

どうせすぐ離婚するよ。」

 

と、まるで呪いのような言葉を浴びせて来るんです。

 

母の言葉に疑問に持ちつつも、最近では母の予言通りに

今ではすっかり主人と険悪になって

離婚の危機になってしまいました。

 

でも、離婚して実家に帰りたくもないし

できたら主人と関係を修復して添い遂げたいんです!!

 

 

大変やったなあ~。霊視するし、ちょっと待っといてな~。

サムネイル

 

 

霊視してみると・・・

 

 

えーんえーん(つд⊂)エ

 

 

    Eさんのインナーチャイルドさんが泣いたはる!

 

(Eさんのインナーチャイルドさん)

 

おかあさんなんか大嫌い!!

 

でも・・・ほんとは大好き!

 

もっとやさしくしてほしかった

 

どうしていつもおこっているの?

 

ずっとさびしかった

 

バカにされてかなしかった

 

どうしてわたしをいじめるの?

 

 

 

あわわ。神さん、ちょっとこの子をヒーリングして、必要なメッセージください。

サムネイル

 

 

    

  

 

はーい。サラサラサラ(ヒーリング)

 

神社 神さんからのお返事 神社

 

 

母親の皮をかぶった獣とは

距離を置くべし

 

 

 

 

えー、神さんどゆこと~?

サムネイル

 

  

 

 

神社 神さんからのお返事 神社

 

 

この母親も毒親育ちやけど

自分は毒親にならない

という選択もできたわけや。

 

 

代々続く負の連鎖を断ち切って

幸せになろうと決意すればよかったのに

 

自分が受けたひどい仕打ちを

自分の子どもにして

憂さ晴らしをしたんや。

 

およそ人間のすることやないやろ。

 

これは優しい子育てができなかった

母親の問題やな。

 

 

そこで、娘のEさんがどうするかやけど

Eさんがなんぼ頑張ったところで

母親の性格を変えるというのは

難しいやろね。

 

 

ただ、Eさんは今から

変わることができるよ。

 

 

まずは、母親との関わり方を変えることが

第一歩やね。

 

 

よその家庭と比べて

何度も普通を夢見て

 

お母さんと仲良くしたかったなあって

思ってきたやろうね。

 

 

これまでたくさんひどいことをされて

そのこと謝って欲しかったやろ。

 

 

母親のこと

諦めたくなかったやろな。

 

 

ただ、この母親は謝るどころか

あの時は大変やったと開き直ってくるし、

今頃そんなことを言ってと逆切れするよ。

 

 

親なら当然ということを求めても、

期待すれば期待するほど

傷つくだけやし。

 

 

苦しいかもしれんけど

黙って離れることやね。

 

 

 

実の親と離れるって難しそうやけど、Eさんどうしはる~?

サムネイル

 

 

 

サムネイル

自分のこと分かっていたつもりなのに涙が止まりません。

 

わたし、ずっと寂しかったんですね。

 

おっしゃる通り、母に普通の愛が欲しかったと言っても

馬鹿にされて終わると思います。

 

お母さんに分かって欲しいという気持ちとか

お母さんへの期待を手放して

自分の寂しさに寄り添ってあげたいです。

 

それから、母のことは諦めて距離を置こうと思います。

 

 

そう言って微笑まれました。

 

 

ご相談者さまはお母さまのようになるまいと

ご主人との関係をうまく立て直し

 

お子さんには悲しい思いをさせまいと

負の連鎖を断ち切るべく頑張っておられます。

 

 

悩みがいつか恵みとなりますように。

 

 

 

視えない世界に目を向けると、驚くほどのヒントが手に入り、

ストレスが消えて新しい道が拓けます。

 

未来は選べるし、変われるんですよ^^

 

 

訪れるだけで運気がグングン上昇する京のパワースポットに興味はありませんか?

 

こちらからチェックしてみてくださいね^^