青山エルクリニック忘年会でした | 青山エルクリニック院長ブログ

青山エルクリニック院長ブログ

美容外科・美容皮膚科・形成外科 (医)青真会 青山エルクリニック理事長・院長。
糸リフト、最新機器によるリフトアップ治療、PRP皮膚再生療法、PRP育毛治療、メソセラピー、ヒアルロン酸、ボトックス注射など
形成外科専門医 医学博士

こんにちは。
青山エルクリニック院長の杉野宏子です。
 
今年も表参道ライトアップの季節がやってきました。
うつくしい並木の下をそぞろ歩くのは、ここでしかできませんね。
このライトアップを見ると気分がアップします!

 

 

そして早めの忘年会は、今年もスタッフお気に入りのバルバッコアさんで。
ブラジルスタイルのバーベキュー料理です。

 

まずはサラダバーで前菜とサラダを取ります。

image

 

お皿が大きいのでついあれもこれも取ってしまいますが、
先に前菜を大量に食べるとお肉が食べられなくなるので、
ほどほどにするのがポイント。

 

このようにテーブルまでお肉を持ってきてくれます。

イチボという部分をカットしてくれているところです。

 

イチボが大好きな受付のUさん。
今月末でおめでた退職となります。
最後に顔出しOKしてくれました。

これまで11年間、がんばって働いてくださいました。
ありがとうございます。
お体にはくれぐれもお気をつけて!

 

今後は新しくMさんが受付スタッフに加わります。
皆様よろしくお願い申し上げます。


さまざまな種類の部位と焼き方のお肉が食べられます。
いちばん手前がイチボです。

 

やはり大満足のバルバッコアナイトでした。

スタッフ全員で、

今年も、来年も、

患者様の立場に立って、

安全に診療・治療をやり遂げることを誓いました。

 

青山エルクリニックから骨董通りを挟んで向かい側のビル前には、
大きなクリスマスツリーが点灯しています。
色がどんどん変わるので、とても美しいですよ。

クリニック帰りに写真撮影してくださいね。



 
なお、12月より診療時間が変更になっておりますので、お気を付けください。
月・火・水・金 11時~19時(以前 10時~19時)
土・祝日    10時~17時 (以前 11時~18時)
休診日     木曜日・日曜日

 

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。

http://www.aoyama-eluclinic.com/