いつも楽しいことやおいしいものを追求してる「青山のスコ」ですが、今週悲しいニュースが飛び込んできました。

 

 

 

以前何度かご紹介したことのある、吾妻山公園のチャミちゃんが先日14歳で亡くなったそうです。

 

 

 

ぼくたちみたいにまんまる顔の三毛スコのチャミちゃん。

 

山の上にある吾妻山公園までパパさんと歩いて通ってたんですよ。

 

 

 

SNSでもすごく人気でテレビや新聞に何度も取材されたことがありましたね。

 

 

 

春は桜の木の下でペロン。

 

お散歩というか登山のごほうびに黒毛和牛のちゅ~るを2本ナメナメしてましたね。

 

 

image

 

最近人もペットも悲しいお別れが増えていて、、、なんていうかやるせない気持ちになります。

 

 

image

 

チャミちゃん、いつか会ってみたい子でした。

 

 

 

ピノくん「ぼくもチャミちゃんに会ってみたかったです。」

 

コロンママ「とってもかわいくてみんなのアイドルでした。つい最近まで吾妻山公園に来てたみたいなので突然すぎますね。」

 

 

image

 

ピノくん「チャミちゃんはアイドルだったから、お別れの挨拶は『さよなら』じゃなくてムッシュ兄さんの時みたいに『またね』って言おうと思います。」

 

 

 

チャミちゃん、またね。

 

ぼくたちはずっと忘れません。

 

 

R.I.P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャミちゃんの記事をまとめてみました。テレビや新聞にも載ったりと本当に大人気でしたね。

あらためてご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ