満開の桜と菜の花、相模湾の青い海。

 

 

 

鮮やかなピンクのミツバツツジ。

 

 

 

そして、うっすら見える富士山と、綺麗な景色がてんこ盛りなのは、神奈川県二宮町の吾妻山公園です。

 

 

 

そんな公園の石垣の上には、有名にゃんがいますよ。

 

 

 

スコティッシュフォールドの女の子、チャミちゃんです。

 

 

 

まんまるなお顔がコロンさんやピノくんみたい!

 

 

 

チャミちゃん「あんまり太く写さないでね?」

 

コロンママ「すみません、ついいつもの癖で丸く写したくなりました(汗)」

 

 

 

暑くもなく、寒くもなく、ぽかぽかのいいお天気。

 

 

 

コロンママの指のかほりをかいでみたりしたけど、

 

 

 

すっかり眠くなっちゃったチャミちゃん。。。

 

 

 

だけど、アレの登場で一気に目が覚めちゃいます。

 

 

 

 

そう、みんな大好きな、

 

 

 

 

 

ちゅ~るです∩(´∀`)∩

 

 

 

しっかり手でおさえながら、ペロペロペロペロ。

 

 

 

さっきまでののんびりモードから一転、ものすごい真剣な顔でおやつタイムを満喫するチャミちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村