ピノくん「お母様が一年ぶりに吾妻山公園のチャミちゃんに会ってきました☆」

 

(去年のチャミちゃん、その1その2もご覧ください。)

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

 

満開のソメイヨシノとめずらしく綺麗なブルーの湘南の海は、神奈川県二宮町の吾妻山公園からの景色です。

 

 

 

石垣の上にいる丸顔の三毛猫は、スコティッシュフォールドのチャミちゃんです。

 

 

 

パパさんにテーブルの上に乗せられたら、

 

 

 

青空と桜をバックにポーズします。

 

 

 

チャミちゃん「ねえコロンママ、顔が大きく見えるからあんまり下から写さないでね?」

 

コロンママ「そうでした。コロンさんやピノくんみたいに撮ると大顔に見えますもんねw」

 

 

 

みんなのカメラのシャッター音が響く中、マイペースでモデルをするチャミちゃん。

 

 

 

だんだん暑くなってきて、ハアハアしてきちゃいます。

 

そんな時にパパさんがおやつを出してくれて、

 

 

 

「ちゅ~る黒毛和牛味」の立ち食いタイムのはじまりです!

 

 

 

 

がっちり手でちゅ~るを持って、ペロペロペロペロ舐めてます。

 


 

↑そんな動画はこちらです。

 

 

 

この日も2本のちゅ~るを食べて、食後の毛づくろいをします。

 

 

 

チャミちゃん「あ~おいしかった!」

 

 


 

それから涼しいテーブルの下でクールダウン。

 

 

 

公園から帰る時は、さっきまでと違ってキリッとした顔でスタスタ歩きます。

 

 

 

まったりしてる時も歩いてる時も、いつもかわいいチャミちゃんなのでした。

 

(2019/4/6撮影 チャミパパさん、今回もありがとうございました!)

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

 

ピノくん「いつかチャミちゃんとぼくたちで丸顔対決してみたいです☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ