image

 

ニトリのひざ掛けの上でコロンコロンしてるピノくんに、

 

 

 

モフサンドの絵の「にゃんコグミ」が来ましたよ。

 

コロンママ「ファミマで見つけたのでつい買ってきちゃいました。」

 

 

 

ぼくの子猫時代(ベイビーコロンさん)みたいなパッケージと、

 

 

 

ピノくん柄のサメにゃんのパッケージはよーく見ると中身の味は一緒です。

 

ピノくん「えっ、同じ中身!?」

 

 

 

コーラ味と、

 

 

 

ホワイトソーダ味。

 

 

 

みかんソーダ味と3種類ある小粒なグミはどれも猫ちゃんの顔の形ですね。

 

コロンママ「どれもマイルドな味だし小粒なので食べやすかったです。」

 

 

 

ピノくん「気になるカロリーは1袋60gで187kcalです。」

 

 

 

お約束のカロリー報告のあとは、またコロンコロンして、

 

 

 

今年一番のお目目ぱっちり顔を披露しちゃうピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ