image

 

きょうも風が強いけど、お日様もじりじりしてくる朝。

 

 

 

ぼくは部屋の端っこのほうでひなたぼっこをします。

 

 

 

ちょっとずつ体を動かして、いろんなところをまんべんなくお日様に当てます。

 

 

 

体があったかくなったら、今度は毛づくろい。

 

 

 

胸毛をナメナメしてたらおなかがだる~ん。

 

 

 

だけど気にせず熱心にゴシゴシしますよ。

 

 

 

ひととおりひなたぼっことお手入れが終わったら、

 

 

 

ムートンのもふもふに移動して「お手手ないない」のポーズです。

 

 

 

うそです。

 

本当はお手手あるあるです。

 

 

image

 

そんなポーズでぺたんこになっておやすみなさいなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

星おまけ動画星

 

 

 

 

ゆっくりじっくり毛布モミモミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ