週末映画~霜月編~ | 青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!

はやいもので今年もあと2ヶ月ですね。
いまのうちに遣り残していることがないかチェックしたいところです。

さて、今週は2本です。

「ニンフォマニアック 2」

1に続き怒涛の展開なのですが・・・
ラストが・・・途中でなんとなく伏線はあるものの
ええええー!!となりまして。
いやあ・・・うーん。すっきりしなかったです。
でもいろいろ考えさせられる映画ではありました。

「ドラキュラZERO」
ポスター A4 パターンD ドラキュラZERO 光沢プリント/写真フォトスタンド APOLLO
¥価格不明
Amazon.co.jp

いやーー。もうルーク・エヴァンスに釘付けですよ・・・
ストーリーは悲しいものですが・・・
ともかくカッコいい彼を観に劇場へどうぞ・・・