週末映画~秋晴れ編~ | 青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!

ひさしぶりに心地よいお天気に恵まれましたね。
衣替えにはぴったりでした。

さて、今週は2本。

「THE NEXT GENERATION パトレイバー 第5章」
THE NEXT GENERATION パトレイバー/第5章 [DVD]/Happinet(SB)(D)
¥6,264
Amazon.co.jp

期間限定なので慌てていきました。
レイバーが動かない(笑)。

でもドラマとしても楽しめました。

「グレース・オブ・モナコ」
ポスター A4 パターンA グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 光沢プリント/写真フォトスタンド APOLLO
¥価格不明
Amazon.co.jp

ニコールキッドマンはやはりすばらしい女優さんですね。
実在の人物を演じるのはただですら難しいのに
グレース・ケリーという名優を演じるわけですから・・・

ですがため息がでるほど美しく、けなげでした。
表情の使い分けの演技がすばらしいのでぜひ観ていただきたい
ポイントです。